忍者ブログ
帝国日記
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日に拍手下さった方、ありがとうございます!!
今日、最後のネタページにペン入れしました。
これでベタが終わったら、表紙とか描いて、写植とトーン貼りにうつる。
表紙とか・・・!事務ページ(?)とか・・・!!何描いたらいいかわかんないよぉ!
どーしよ・・・まじで・・・。とりあえず、写植とトーン全部貼り終わってから考える・・・。


由良司様
本当、男子の生態って謎・・・。
トイレ一つとっても、こんなに分かり合えないんだから
一緒に暮らしたりなんかしたらもっと分かり合えないんだろうなとか、
別に一緒に暮らしてる男がいるわけでもないのに、そんなこと考えてました(笑)
なんつーの?尿の軌道とか制御出来ないモンなの・・・?
だって、ほら、私、付いてないから、ホースで水まくときの事を考える。
そうすると、ホースだと、ある程度、水がどこら辺に当たるか予想できるじゃないですか。
男性のホースは、軌道制御できないの・・・・?そんな暴れ馬なの・・・・????
謎は深まるばかりです。いやいやマジで。

名乗るほどのものでは・・・様(内気な方)
コメントくださってありがとうございます*^^*
毎回こんな感じの日記でねぇ・・・。萌え話とか、逆に稀でねぇ・・・。
それなのに、わざわざ読んでくださってる方がいらっしゃると思うと、
描いててよかったかなーと思います。
なぜか、他人に話すと笑われるエピソードが多い毎日を過ごしております。
(本当、私の人生自体ギャグなんだと思う。神様の。)
なので、どうぞ、気兼ねなく笑ってください。笑われなくなったらシャレにならない人生なので(笑)

光子様
あけましておめでとうミツグレ~!(←無理矢理すぎてウケました笑)
今年は、私を含め、いろんなミツグレスキーの方と出会えるビッグイベントがあるので、
本当に楽しみですね!!ぜひぜひ、「ミツグレスキーを応援し隊」を結成してくだせぇ!
みつぐれQPをお作りになってるんですね!?キャッホウ♪
私も、デッドストックの花道と一緒にQPを買った
(お好きなもの3つで500円商品だった)ので、そのうち何かしようかなぁ~と
思ってたところでしたが、出されたなら絶対に買います・・・!!買いますので!!!
♪み~つい~~~ み~つい~~
ヘ~~タレ~~~の~~ み~つい~~♪(たっぷりたらこの音で)


連休中、色々あった。


9日。

我輩ぃぃいいいいいいい!!!!
先生ぇえええ!!!
お誕生日おめでとぅぉおおおおおおお!!!!
今年で51歳だねっ・・・///先生・・・////享年は違うけど////
あぁん!!!51歳の先生とか・・・っ!!

えー?!やだ、先生、私と26歳差ーーー?
やーん!///マジ大好物な歳の差なんですけどーーー!?///
あぁん、先生、大丈夫!!加齢臭とか気にすること無いですから・・・っ!!

ほら、私、好みの加齢臭とかあるし?
ていうか、最近、自分の枕から加齢臭するしっ?


にゃぁぁああああん!!先生!!本当に大好きぃぃいい!!!!大しゅき!!!
らいしゅきらおぉぉおおおおおっ!!!!
設定のエロさは、他の溺愛キャラとは群を抜いてるからな・・・先生は・・・
(それゆえ、単体萌えになりやすい)


ぁ、ハッピバースデーわーがはぁ~~~~い
ハッピバースデーわーがはぁ~~~~い

ハッピバースデーディアわーがはぁ~~~~い・・・・・・

ハッピバースデわーがはぁ~~~~い(わーーーーパチパチ。ヤンヤ ヤンヤ)



あと、日曜、ついに私ん家に地デジテレビが来た。
プリキュアの時間帯に、宅配のお兄さんが来るッつーからハラハラしてたけど、
見終わってから来たから本当に良かったよ・・・・。


今まで使ってたブラウン管のテレビの上に乗ってた目覚まし時計とかフィギュアを
よけなきゃいけなくてねぇ・・・・。
(ちなみに、設置しに来てくれたお兄さんは、私の部屋にドン引きしてた)


で、この地デジ。

頭良すぎて逆に使いづれぇ・・・・!!!!


なんかね、ネット繋いだりできるっつーから、無線ルーター買ったりしたんだけどね、
接待の仕方がわからず、有線での使い方しか出来ないっていう・・・・。


まぁ、これは私の責任が9割なんだけどさ・・・。
(「かんたん!一発設定」に従ったのに、全然かんたんに設定できなかった)

すごいいっぱいチャンネルあるけど、使いこなせてない・・・・。



これは・・・、あれ?
アニメチャンネルだけでも契約するべき・・・・????


でも、それ以前に、ブロードバンドテレビ????っつーの・・・?
そういうとこからわかんねぇ。

実家はアニマックスとか、色々契約してるが、あれはケーブルテレビなんだよね・・・・????
BSのアンテナとか無くてもいいやつなんだよね・・・・???



ていうか、新しいテレビ、無線LANも出来るっつーけど、
これ、無線受ける何かを刺さないといけない系???




20歳半ばにして、既にユビキタス社会とブロードバンド社会に
完全においていかれてる私・・・・・・。

来たれ!理系男子・・・!!



imagesCAZVKU7P.jpg










拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]