忍者ブログ
帝国日記
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りらん様
そうですね。顔には余り興味が無いので、多分、
りらん様のおっしゃるように、馬があえばってタイプかもしれません。
今回の方は、ちょっと私自身バカにされたって事もあって、
「顔が良くても無理!!」て全身で思ってしまいました。
イケメンでも、性格よければ大丈夫なのかも。
しっかし、人生なかなかうまくはいかないですね、とほほ


セブン様
はじめまして。初めてのコメント、ありがとうございます。
そして、私の日記で不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
>相手の男性に失礼
>男性の方が気の毒
本当ですね。「もう少しやわらかい表現は無かったのかな」という
セブン様の言うことが最もだと思いました。
件の男性には、オタク系なんだ(笑)萌えーとか言うんでしょ、などと、
少しバカにされたこともあったので、
意図せず、必要以上に攻撃的な表現になっていたのだと、いま気づきました。

紹介された男が薄毛だったという日記は見ていて気持ちの良くないものですよね。
(まさか、紹介していただく同い年の男性が
激的な薄毛であると思っていなかった動揺もありましたが、
「自分がバカにされたから、性格が合わなかったから」といって、身体的特徴を笑う理由にはならない)


以後十分に留意いたします。
ご指摘いただき、ありがとうございました。





今日は、3ヶ月ぶりに生け花のお稽古に行くことが出来た。
移動に2時間かかるところでお稽古してるので、お稽古のある日は
一日がつぶれる。早めに移動しないといけないしね。


○時発の高速バスに乗らなきゃ行けない!!って急いでたら長女から着信が。
「こんな忙しい時に何だよ!!」って出たら、
いきなり、超音波みたいな裏声で


「♪ミィーーーーッッフィーーー!!!
かわーーーいいウサちゃん

ミィーーーーッッフィーーー!!!
おりーーーこうウサちゃん!!!

ミィーーーーッッフィーーー!!!
おいーーーしいウサちゃん!

ミィーーーーッッフィーーー!!!
だいすきぃ☆」




・・・なん・・・・・・だと・・・・・?


長女「娘(私の姪)のために歌えるようになったよ!!」だって。


うん・・・。娘が喜ぶからって言う動機とか、すごくいいと思うけど・・・。
どう聞いても超音波です。本当にありがとうございました。








そして、「おいしいウサちゃん」ではなく、
元気なウサちゃんだよ・・・・・・。




その後、雑談をしたあと、電話を切りました。
一時間後くらいにメールが来た。

長女「松竹梅。下から読むと、ばいちくしょう。」


俳句らしい・・・。(最近、俳句や短歌に凝っているらしい、とのこと。BY母ちゃん)


「松竹梅って、すごくオメデタイ言葉なのに、
下から読むとなんだかおめでたくないよね!」だって。




「・・・・・あ、俳句なのに季語入ってなかったや(汗)」じゃねえよ。
それ以前だよ!



きょうも長女は絶好調だ・・・・。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]