忍者ブログ
帝国日記
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日、11日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

由良司様
胃もたれの不快感はマジ異常!!
胃もたれ星人、色形的にピッコロさんとかぶってしまいましたが
ピッコロさんじゃありませんので・・・!(笑)


木曜、午後休取って、行ったぜ温泉with母ちゃん!!


午後休こっちの会社ではじめてとった。
前の会社、午後休は12時からだったから、普通に12時にタイムカード押したら
いつもクソつまんねーことでネチネチ言って来る先輩
(ex.「帝王さん!!この電話メモの電話番号、区切るところが違うでしょ!?○○の市外局番は
×××なんだから、××-×××-××××じゃなくて、×××-××-××××でしょ!?前も行ったじゃない!!!!」
→るっせーな・・・いちいち・・・。かけりゃ一緒だろーが・・・)に、

「帝王さん!!!午後休は12時45分からでしょう!!?何勝手に退社しようとしてるの!?」


いやいやはじめて聞いたっすよ(笑)


とりあえず、ちゅうぶらりんになった45分を無難にすごし、
温泉街行きのバスへ。母ちゃんとは現地集合にした。


バス降りたら超雪吹雪いてて!
けど、もともと盆地の雪降るとこに生まれたからまだ大丈夫だったが。


母ちゃんと合流し、温泉堪能したけど、
やっぱギリギリで調達できた部屋だといい部屋じゃなくて・・・・。

隣の部屋の声とかガンガン聴こえるへやでさ・・・。(母ちゃんごめん)
ちっきしょう・・!


何が悲しくて、せっかくの温泉なのに
隣の部屋に聴こえないように気ぃ遣いながら
屁ぇこかにゃならんのじゃ!!!!


むかついたから、がんばって音が出るように放屁!
ささやかな抵抗!(ブボボッ!)


疲れてたから、温泉入って酒盛りしたあとすぐねたんだけど、
母ちゃんのいびきで寝られなくて・・・。
枕硬くて高かったし・・・(うつぶせ派だからつらい・・・)

でも、温泉はよかった!!
ぬるめの硫黄泉で!
くっさかったけど!
逆におならしてもバレないかなって・・・。

で、一泊温泉行った後はアウトレット(笑)で買い物して。
ほら、今の季節だと、売り切りの
クリアランスでメッチャ安かった・・・。

3万くらいの革のブーツを5000円で買ったくらいだけど、
まぁよかったかな・・・。
あとは、ひたすら母ちゃんの従者。
たまになんか買ってあげたり。



ほんで今日は、ポンペイ展見てきた♪
ポンペイ、ロマンだよね・・・・・////


私が見たかった石膏像は1体しかなかったけど、
1体でもみれてよかった・・・。


しかし、すげーよね。ローマ!
日本がまだ縄文とか弥生とかでウホウホ言ってる時に
精巧な彫刻や細工の細かい金銀の工芸品・・・。
やっぱ大陸は次元が違うなぁと、歴史や文化に感心しきりでした。
(まぁ、逆に日本は孤島だったがゆえに独特の美意識とかもあったから面白いけど)



母ちゃんが帰ったあとは、胸焼けと戦いながら
表紙かいてたりした。


裏表紙、かっこよく描けた!(ような気がする)
けど、表表紙は日本語でタイトル打ちたいから
これはどんなに良くても裏表紙だな・・・。



表表紙が決まらないけど、今月中にがむばる。
(今日はいつにもまして何が言いたいかわかんねー日記だな・・・)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]