忍者ブログ
帝国日記
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ。ご機嫌いかがですかな。
1年365日のうち、346日は腹痛と闘っている、
ナチュラルボーンファイター、帝王です。

やぁ…まいったね…。
今日朝テレビで「今日は2月14日!バレンタインデー本番ですねー♪」つってた。


えっ。



リハーサル呼ばれてねぇけど・・・





ちなみに、夏と冬のリハーサルにも呼ばれたこと、ねえ。
(夏本番!とか冬本番!とかはよく聞くけど、
よく考えるとバレンタイン本番てあんまきかねえよな・・・)


リハーサルに呼ばれてないから、もちろんバレンタイン本番も出れなかった。
出社したら、机に箱が・・・。

偉い役職の女性社員からのバレンタインチョコだった。



ぅぅうわぁああああああ!!!!
バレンタインやる会社だったのかぁあああーーーーっ!!!


ちょっと前に「ったく、女学生じゃねぇーんだからチョコなんてやるかよ・・・。
大体、好きでもねえ上に、3倍返し☆とか平気で言うような女からチョコもらっても困るだろうよ・・・。」
という考えの下、いたって自然にチョコなんて買わず(つーか朝までマジで忘れてた)
出社しちゃったよぉーー。


あっ・・・チョコにメッセージカード付いてる・・・。


♪ティ~ロリティロリロティロロロロ~~♪(なんかかわいい電子メロディ)



ぅぅぅううわぁぁあああああああああ!!!
しゃべったぁぁああああああああああああああああ!!!!



もう一回開けちゃうっ・・・(パカッ)



♪ティロロロロ~~~ティティティロロ~~♪(さっきと違う電子メロディ)


またしゃべったぁあああああああ!!!!




あのCM嫌いだったのに、この気合いみなぎるバレンタイン攻撃に
こんなテンションになっちまったぜ・・・
(ちなみにいつも職場へは一番乗り。前日に仕込んだものと思われる)



あっ、でもでも待ってよー。確かにこの女性社員はバレンタインしてくれたけど、
それはえらいからじゃん・・・?(リッチリッチー)
みんな、他の社員はやらないよね・・・?
だって、チョコやるなんて誰も何も言ってなかったし・・・・。


と思ってたらだよ。
朝から始まるチョコ合戦だよ。

弾丸の如くチョコがそこかしこ飛び交ってたよ。
もう軽く、「え?ここ戦場なんじゃね?何?桶狭間・・・?」って思ったモン。
そのくらい、男性社員にチョコやる女の目がギラギラしてたもん(プリーズ3倍・・・5倍返し!)



しまいにゃ黒木と猛禽ちゃんもバレンタイングってたし。


猛禽「黒木さんと木曜日に話してぇ~。やろうって事になったんですよぉ*^^*」



うっ・・・・裏切り者ぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!


やるんなら私にも言ってよ、私だけやらないっつーのも
変に悪目立ちするじゃんよぉぉお!!!


聴こえてきそう・・・男性社員の声が・・・。

帝王さん、気ぃ遣えないからだからモテないんだな・・・。
別にお前みてぇな女からもらったって誰も惚れたとか思わねーし(笑)
空気の帝王さん、チューッス(笑)



ぁあああぁああ・・・・・・!!!




もう、本命チョコ以外のバレンタインチョコの配布を禁ずる法律作れよ・・・!!


そしたらホワイトデーだって困んねーじゃんよぉ・・・!!!!
菓子業界に踊らされてんじゃねぇぞオラ!!!

何が「ほっこり手作りチョコ」だよ
溶かして固めただけの整形チョコじゃねぇか。

たかが整形チョコのクセに手作りを名乗るたぁ、おこがましいんだよ!
手作りっつーならカカオ豆から作れよクソ・・・ッ!!
せめてカカオマスから作れっつんだよ・・・・!!
クソッ・・・クソッ・・・・!!!!




うわぁあああああ!!!!!(泣)
imagesCAS3ZWHL.jpg











拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]