忍者ブログ
帝国日記
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日、7日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
表紙なぁー・・・全然決まらん・・・・。
色も決まらん・・・。こまるぅ~。
ギリギリまでがんばる。表紙書かないと、事務ページもかけないよ!



みなさぁーん、お変わりありませんか。
風邪ひいてないですか。大丈夫ですか。

うちの事務所には出ました。ついに。
インフルエンザ。


風邪って、一人暮らしには生きるか死ぬかの大病になりがちだよね。
かくいう私は、インフルエンザは一度もかかったことが無く、
普段風邪もあまりひかない(ひいても3日で治る)んだが、
中学時代に割と大きい風邪をひき、それが原因で一度死にそうになったのだ。

いや、熱が42度出たとかじゃなくて、
弱って咳もできない時に、めっちゃ粘度の高いタンがノドに張り付いて
ガチで窒息死しそうになったんだ。

両親は共に働いているので、普段家にいないんだが、
その日はたまたま父がいて、口を魚のようにパクパクしながら
何かを訴えかける私の異変に気づいて、背中たたいて
呼吸確保をしてくれたから死なずに済んだんだ。
(ノドに異物がつまった際の応急処置としては、
背中をたたいたり、うしろから腹部を圧迫したりするのが有効。
液状の異物の場合はまた違うけど)


それが軽くトラウマでよぉ・・・。
だってほんとにあの時、父ちゃんいなかったら死んでたんだって!
しかも死因=タン!!



で、事務所にインフルが出た次の日。昨日だったわけだが。
朝起きたら、すんごい胃がもたれてて。

でも、普段から胃腸は弱いから、気のせいかなーつって
フルーツグラノーラとバナナとコーヒー食って家でた。

だけど、ず~~~と胃が重くてさー。
心なしか胃も痛くなってきて・・・。

しかも、そんな日に限って
弁当にカレー持ってきちゃったりしてて・・・。


マジでこれはヤバイと思い、カレーは食べずに(食ったら完全にリバースしてた)
栄養ゼリー飲んで、その日はさっさと帰ったよ・・・。
あまりにも弱りすぎてて、栄養ゼリー、「即効元気」とかいうネーミングの飲んだし。
完全にネーミングに踊らされてる(笑)


普段、胃腸は悪くても、胃もたれとかはしなかったから、
ホント一日だるかったよ・・・・。
風邪のひき始めでもこれだから、マジでひいたらマジ死ぬ・・・・。


死なないように今日も早めに寝るとします。
みなさんもお気をつけて・・・。

10日に母ちゃん温泉つれて行かなきゃならんから
マジ気合いで治す・・・!!


imotare.JPG


ちなみに、私の胃もたれ感覚は、
誰かに胃をもたれている感覚だ。
たまにもまれたりすんの。

今日治りかけて、夜にカレーといよかん
食ったら、また胃もたれてきた・・・・・。









拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]