忍者ブログ
帝国日記
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日、17日に拍手下さった方、ありがとうございます!
簡単コメントででも、エロ~ス、笑った!てもらえるとうれしいモンです。
エロ絵だけでも更新したいところだね・・・。

光子様
確かに仙道は語尾にベイビーが付いてもあんま違和感無いかもですね(笑)
原稿、トーンとセリフ貼りに入りました(やっと)。
題字だけは自筆にしようか迷ってます(面倒くさくて・・・)。
全部終わらないと表紙に移れないのでがんばりたい!と思います。




最近姉ちゃんたちから来たメール。



長女「ドラ○もんてさー、SMのはなしなんだよね!(^o^)」





ポケットからロウソク出したら嫌だろ!
(多分、SFって打とうとして、予測変換でSMに成ったと思われる。
・・・・それにしても、予測変換でSMって出る女の人って・・・)

SF(すこし、ふしぎ)だよ!!SF!!
そして今更そんな誰でも知っていることをどや顔でメールされても・・・。




そして次女からは「ktkrとgkbrって何?」

と来たの。次女は私のように喪ではなく、モテモテなリア充なので、
彼女に合わせて、

ktkr→肩こり
gkbr→ゴキブリ

と回答。やさしい妹である。
ありがとうと感謝メールが来たので信じたんだな・・・。ふふっ、かーわいーのな・・・・。




長女を筆頭に頭が弱いって言うか抜けてるところがあるんだけど、
私も例に漏れず。


最近、物をよく落とすんだ・・・。


最近だと、夕飯に焼こうと思ってた生肉
(味つきカルビ)を全部床にぶちまけた。

niku1.JPG















泣きながら拾って焼きました(おいしかったぁー)



そのほかにも、まぁた両手に焼きそばとケータイ持って、
ケータイベッドに放るつもりが焼きそばベッドに投げた。


うどんに卵入れようとして、
三角コーナーに卵入れて、殻をうどんに入れた。
(シャリシャリってレベルじゃねぇよバカァン!)


あるあるある。疲れてる疲れてる。




でも一番精神ショックが大きかったのは
デカイぷっちんプリンをお皿にプッチンして食べようとしたら
自分の足につまずいて(漫画だけじゃないよアレ。マジで)
プリンがちゅるーんと床にダイブ!!!

プリンは音も無く砕け散った!(DQ風)
niku2.JPG














泣きながら手ですくって食べました(食べられるところは)


物をよく落とすって、脳の病気の兆候じゃなかったっけ・・・・・???
ただの運動音痴?ただ頭と腕の筋肉がつながってないだけ??


脳だったらどうしよう・・・。
gkbr・・・


拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]