忍者ブログ
帝国日記
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月31日、2月1日、2日、4日、5日に拍手下さった方々、ありがとうございます!

由良司様
ぶぇぇえん!!!いつもありがとうございます!!
そして来仙されていたんですね・・・!!
ぶわぁあああん!!お時間があればお会いしたかったです・・・。
東北にはあまりみつぐれスキーの方がいらっしゃらないようなので(;□;)
今度来仙される時はぜひお声掛け下さい・・・・(゜∀゜)
わりとほいほい着いて行っちまいます。


4日にコメント下さった匿名様
フォントはジョジョです(笑)無駄に使ってみました。
やっぱね、ほら、荒木先生の街に住んでっからさ・・・リスペクトはしてるわけですよ・・・。
とてもうれしいお言葉、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!!


5日にコメント下さった匿名様
心強いコメント、ありがとうございます!
本当にサイト適当すぎて、今更なんやかんやするのも面倒で放置です(笑)
もうむしろ、そっけなさ過ぎて飾り気の無い、もっさりサイトが売りだと思ってきました。
PCに強い人が近くにいたら、一から教えていただきたいです・・・。
まぁ、これからもこんな感じでぬる~くゆる~~~く自由にやって行きたいと思います。
本当にありがとうございました。



セリフ貼りがようやく終わりそう!明日終わらす!!
表紙全く思い浮かばん。。。
どうしよ・・・。



仕事とかなんやかんやで一週間日記かけなかった・・・。
まぁ、書くほどの事もなかったんだが。



この一週間であったことといえば、古着屋で新古品のコートを2着買ったくらいか。
結構いい所の、ミンクのリアルファーが着いたコートが750円と600円!!
グレーのとベージュの。どちらも長めで、ちょうど長いの欲しかったから
思い切って2着買った。安かったし。かさばったけど。


今年コート3枚も買ってしまったことになるわけだが、
一枚1000円以下は、クリーニング代入れてもお買い得だったぜ・・・。

セールで5,000円で買ったコートのほうが安っぽく見えるしよ・・・・。
まぁ、でもいいコート何着かもってれば、着まわせるから長持ちもするよね。

お金は無いけど、工夫して衣装持ちに見せようと涙ぐましい努力をしている・・・。
見た目まで貧乏にならぬように。
あと、もともと物は大事にする方だしね。


こういう、いい買い物すると「勝った・・・!」って気持ちになるよね。
買い物の醍醐味。ちなみに、何に勝ってるのかはわからない。




そんなかんじで、全然買うつもりなかったコート2枚も買っちゃったし、
今月はもう1万円で生活費回す!とか意気込んでたらカーチャンからメール。



「2月の連休、仙台行く。温泉がいい。」


えっ・・・、ちょっと!連休まで2週間くらいしかないんですけど・・・!?
もっと早めに言ってよぉ!!


慌てて電話したら、カーチャンはすっかり温泉モードになっていた・・・・。
連休にホテルとるって、もっと早くしないと駄目なんだってばぁーーー!!!


えぇ。死に物狂いで電話したよ・・・。
なんとかあいてるところに予約入れたけど、そこまでどうやっていこう・・・・。


ちなみに金曜に午後休とって行くことにした。
カーチャンは定年1年前だけど、4月に辞めるっつーから、
私が連れて行ってあげようとおもう。

お金なくてマジ貧乏だけど、やれる時に親孝行しておかないとね。
最近、家族が減ったりと、元気でないことがあったし
すこしでも笑ってもらいたいからね。


しかし、カーチャンいきなりすぎだろ・・・。
カーチャンの自由具合にたびたび振り回される・・・・。
でも放っておけない不思議!
(これが花形の気持ちなのか・・・!?)

1c6ba3f2-s.jpg

とりあえず明日は
プリキュア見た後
(まずはキュアメロディちゃんを応援します)

ホテルに電話して、どういったら
いいかきく・・・。




今度の戦隊物も期待!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]