忍者ブログ
帝国日記
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日に拍手下さった方々、ありがとうございます!
きのう上げたのは、去年の10月くらいから書いてた奴だ。

掃除機、いつも私を攻撃してきます・・・(´;ω;`)なんで・・・?
だから先生もきっと、「まったく!!こんなもの、到底合理的とは思えんが!理解不能だ!」
とか言いそうで萌える・・・。きっと掃除機にローブ吸われてズボボボボとかなって
半泣きになったりするんだろうな・・・・ふふ・・・・



やっと原稿作成の終わりが見えてきた・・・!
あと表紙の文字打ち(表表紙はダサいけど日本語表記だよ!)と
事務ページはっつけて、あとノンブル打てばなんとか大丈夫そう・・・!
全部終わったら中身の修正をちょこちょこって感じかな・・・(まだ終わんねーのかよコレ・・・)




ういこ様
無防備な生活環境を見られる≒裸を見られる
全くの同感であります!!!
ちゃんと紙みてたら片付けたのに・・・・!!
忘れてくれることを祈るばかりです。


無記名ですみません様
いえいえ!はるばるとこちらのサイトにきていただき、ありがとうございます!
よかったぁー。ジャンルへの愛・・・感じるサイトですかね・・・?///
いつもしょーもないことばっかつぶやいててごめんなさい(笑)
思いやりが深く、楽しい人になりたいなと、私自身も思うので
なれるようにがんばります。



最近ハマってる料理。
それが「干し大根ともやしのナムル風」。


切り干し大根(茹で干じゃない奴)ともやしを固めに茹でるだろー?
冷ましてかたく水切るだろー?

キッチンバサミでハムを縦に4等分したらそれを重ねて、
はじからチョキチョキ短冊状にきるじゃろー?

ボウルにポン酢いれて、酢と砂糖少し足してごま油たらすだろー?
そこに、さっきの干し大根ともやしとハムいれるだろー?



うまー(゜∀゜)----!



あれば、白ゴマパラパラかけて、ゆず皮入れたりするともっとうまい。



これがさぁー。簡単でうまくてさー。
しかも一日たったやつが味がなじんで
ごはんが進むっ!


進みすぎてマジで屁がクセェ。
なんで切り干し大根食った後ってあんなクセェ、神の一発みてーのが連発なんだ?


神の一発っつーか、もう、暴発。
多分、ジャンガリアンハムスターくらいなら一発で仕留められる!




でもさぁー、最近流行ってんでしょ?干し野菜。
干し野菜とは!
天日にさらし、乾燥させることにより、旨味が凝縮し、
化学反応によって、本来持っていない栄養成分もできるのだ!!


マジでこの干し大根のレシピがうますぎて(材料費も激安だ。
まぁ、塩漬燻製肉(ハム)なんて普段入れられないけど)
給料日までコレオンリーでいけるくらいだぜ・・・・!


で、ところで・・・



ガスコンロの横で即身仏となったニンジンは
干し野菜に入りますか・・・?


ほら、見た目とか、まんま干し野菜っていうか、天然フリーズドライっぽいし・・・
栄養とか増してないかなって・・・。
冷蔵庫の中でヌルヌルになったニンジンとかって意外と食べられるしさ・・・ほら・・・

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]