忍者ブログ
帝国日記
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(書いてた日記が全部消えたので書き直しました)

20日、21日、22日に拍手下さった方々、ありがとうございます!!
笑いすぎて傷めた喉とお腹は大丈夫でしょうか。
そこまで言って頂けると、ギャグ描き冥利に尽きます。
閲覧者を笑わせてお腹などを痛くする・・・。
これこそが、みつぐれ帝国最大の武器、「面白うて、やがてダメージ」!!!(ゴ○ンコ)


今日は掃除したあと、ひたすらトーン貼ってたんだけど、全然終わらないよぉ(泣)
こんなんで3月中に入稿とか無理っ!とか思ってきた・・・。
まぁ、最悪、途中からトーン貼らないで、表紙も文字だけにすれば
何とかなるんだろうけどさ・・・。やっぱ、最初だし、がんばりたい・・・。
あと藤真の髪の処理を他の作家さんみたくしたら失敗したので
(もう書き直したくないからやっちゃったところはそのままにする)いつもどおりの白抜きで行くよ・・・




そうそう、この前さー、お稽古つながりで男性を紹介されたんだよ。


私の田舎、結婚年齢が早いんだってさ。
だもんだから、25歳になると「え?まだ結婚してないの?」って言われるんだよ・・・。
そんな感じなので、お稽古つながりのお付き合いで、
あんまり乗り気しないながらも、せっかくだからっつって、男性を紹介されに行った。



「お仕事は鉄道系男子で、イケメンなんですよー」って言われて
まぁ、ほら、こっちもお稽古のお付き合いがあるからさ・・・
行ったんだよ。


メンバーは、お稽古友達の女性と私、あっちは、お稽古友達の従兄弟と紹介される男性。



「こ、こんばんはぁ~^^;」男性の待つ飲み屋に行った。



まぁね。なんつーかね。


確かにイケメンかもしれない。
服はホスト系?みたいな感じで、ピタピタした感じのもので、
首には革とシルバーのチョーカーとかしちゃってる。
髪の毛にも気を遣ってるみたいで、今風のっつーか
ほら、今流行のホスト系の髪型あんじゃん。
あのスーパーサイヤ人みてぇな。あれ。


そんな感じで、まぁ全身からモテオーラとかそこはかとなく醸し出してはいたんだけど




全力でハゲ。




もうね、「ちょっと頭ヤバイよねー^^;」とか、そんなレベルじゃねぇから。



マジで頭皮とかスケスケっつーかスカスカなわけさ。
だからこそ、がんばって前髪伸ばしたりもみ上げ伸ばしたり
ワックスで立ててみたりっつーのが痛々しくて・・・。

ge-ha-.JPG





←正直、もっとハゲてた








違うの。私、ハゲとかデブとか気にしないほうなんだよ?
なんだけどね、ハゲにもいいハゲと悪いハゲがいるんだよ。


禿げ方は問題じゃないの。その人とハゲの関係に問題があるの。

私の中のいいハゲ→ちゃんと自分がハゲだとわかっていて、別に気にしていないハゲ。ハゲと共存。

私の中の悪いハゲ→自分がハゲだと認めない。むしろフサフサだと思ってる。
             その割には「ネイルがハゲちゃったー」とかいう言葉に過敏に反応して噛み付いてくる。
             大抵の奴が前髪を伸ばし、ハゲをごまかそうとしているが、
             その髪型こそがハゲ具合を助長していることに何故気が付かないのか。
             坊主がいいよ。結構はげ気にしない女もいるのに。




でもさー、その男、髪型すらそんなモテモテ系なんだから
絶対自分の頭皮と向き合ってないんだよ。





はじめましてーの一言だけでこの衝撃。
もう、出鼻くじかれまくり。
だってまさか同い年でハゲ散らかしてるとは思ってなかったしさ・・・。



自己紹介とか、色々話すんだけど、
目線は頭に行ってしまうことは火を見るより明らか!!


見詰め合うと素直におしゃべりできないってレベルじゃねぇ!!!



だから、殆ど、お稽古友達の従兄弟(彼女持ち)ばっかみてしゃべってたよ・・・。



なんかね、ハゲさん、女の子にモテモテなんだって。
様付けで呼ばれたりしてるんだって。



どっち!?どっちなの!?
それモテてるんじゃなくてネタにされてるんじゃないの!?
あーでも、出世頭って言われてたから、擦り寄りか・・・?
まあ顔はイケメンだしね・・・。顔はね。顔は。




でも、私もとからイケメンて興味ないんだよねー。
イケメンて胡散臭く感じてしまって。
それに私けっこうブサ専だし。
イケメンて自分がイケメンってわかってる奴多いし、回りにチヤホヤされてたのか知らねーが
態度がムカツク奴が多かったし。



目線が頭にしか行かない2時間弱の飲み会も終わり、
「じゃ、みんな帰ろうかー」ってなったんだが、なんかそのハゲと私の家が
めっちゃ近いらしくてさ、マジ家の近くまで一緒に帰らされてさー(サイアクゥー)


最後まで気が抜けない飲み会だったよ・・・・。
それなのに、お稽古友達は気を遣ってくれたのか
「家近くて二人ともお酒好きなら、今度一緒にのみにいったらいーよー」とか言って
勝手に日にち決めちゃうし。

ハゲとおでんか・・・・。おでんメインに行くけど、マジどこ見て話せばいいんだよ・・・。
素直におしゃべりできねーよ。気まずい~~~~!!




で、家かえって風呂入ろうかなと思ったら、お稽古友達からメールきた。
「紹介した男の子、どうだった~?^^」て。



まさか「ハゲてたね~~~*^^*」とか返せないし、
とりあえず「なかなかのイケメンさんでしたね~♪顔見て話せなかったです^^;」て返した。
まぁ、嘘は言ってないからいいよな・・・・。

で、ちょっとウケるのが、お稽古友達も、紹介男性の顔知らなくて、会う前に
写メもらったらしいんだが、その写メが顔見えねぇだろってくらい小さい写真だったんだって。


絶対、ズームだとハゲってバレるからだよな。




マジ、イケメンでハゲってどんなダブルパンチだよ・・・・。
幾ら私が喪女だからって酷くない・・・このマッチング・・・。



ちなみに、今回の紹介男性を無理だと思った一番の要因は
「へー。帝王さんてDB好きなんだー^^オレは○○(売れてる漫画)が一番好きだな」って言った時かな。


○○は、確かに売れてるし、面白いとは思うんだが
私の中で一番になれるような作品ではない。
漫画の好みはそれぞれだし、何がすきでもいいんだが、
それを聞いて私の漫画の趣味とは違うなと。
いつまでも無い髪にすがりついてるわ、漫画の趣味もあわねえわで、
「コイツとは絶対に分かり合えないんだろうな」と思い、急激に冷めた。
まぁ、最初から熱くなってなかったけど。

あと、「へー^^しょこたん系なんだ(笑)」て言われたときも
むかついて髪の毛ぶっちぎってやろうかと思った。



お稽古友達もハゲに触れなかったし、もやもや感の残る飲みだった。
大様の耳はロバの耳・・・・。



言いてぇええーーーーー!!!!
ハゲだったよねー!!!!!!って!!!!

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]