忍者ブログ
帝国日記
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月27,28日、1月3日に拍手くださった方々、ありがとうございます!

今日、実家から家に戻りまして、先ほどサイトに○コマ2本UPしました。
お正月ネタ2本。もう正月ネタなんかないね。



年末は冬コミ→実家へ帰省ということで非常にバタバタしていました。
改めまして、冬コミに委託本買ってくださった方々、本当にありがとうございました。
買えなかったよって方は在庫がまだ沢山あるので焦らず通販をご利用ください。

そして今年もよろしくお願いします。




冬コミ1日目は、児童書ジャンルのスネハリブースで売り子のお手伝いしていました。
しかし、入り時間を1時間ほど間違えていたことにギリギリで気付き、
電車の乗り継ぎも間違えながらギリギリで8時半くらいに開場入れました…。
その後は、ちゃんと手伝えたといえただろうか・・・。

とにかくすごく勉強になる一日でした。
Kさん、Sさん、本当にお世話になりました。


同人誌も結構買った。アバン先生の本買えて大満足!!!
あと、ハンタのナックル×シュート本がすんごい萌え本で、
2013年コミケの踊るヒット賞(私調べ)に輝きました・・・。
買えてよかったぁああ・・・ッ!!


夜は三暮の方々とお酒を飲みまして、非常に楽しかったです。
もっとがんばってたくさん絵を描く機会を増やさないといけないな~と
思った一日目でした。
そんなわけでサイトネタを2本もUPしてみたっていうのもある。






2日目は一人で中野ブロードウェイへ。
小さいフィギュアとか買いました。
(写真取るのは忘れた。プリキュアとかナージャとかよつばと!のを。)
二日目も大満足。


3日目も会場に9時半位についたけど、
10時開場で、その後20分も並ばず中入れた。
買い物はふぁてぜろのイスウェイ一択。
ウェイバーきゅんとイスカンダルさん超好き!!!
描かないけど超大好き!!!

なんか、不思議と買い専ジャンルとか結構ある。
何でだろう。





で、冬コミ帰りにまっすぐ実家に帰ったのですが、することなくて
近所のフィギュアショップに行ったのだが結構掘り出しモンあって!!!
しかも安い!!!!!

東京だったりネット上では2000~3000円で取引されてるフィギュアとか
普通に1個315円(3個で525円)で叩き売られてたりね!!!!!




とりあえず、セーラームーンの水着バージョンとか


おジャ魔女とかプリキュアとかミンメイとか


あとスラムダンクのプレートとか買った。
下敷きはだらけで買った。




3日の昼まで実家で過ごし、自分の部屋に戻ってきたのだが、
待っていたのはアマゾンさんの箱の山であった。


開けてみると



プリキュアのおもちゃだ!!!!


クリスマスプレゼントとしてもらった。
正直、超うれしい。
ほしいと思ってたやつだ!
おもちゃだ!おもちゃだ!プリキュアだ!!

特にラブギターロッドとフラワータクト、フィギュアアーツはずっと
欲しかったけど買ってなかったやつなんだ。
デザインすごく可愛い~~~~。


もうめっちゃかわいい。ぐえぇええ。


もうね、ほんと、歳考えたら「何すんの?変身?」って感じなんだけど、
オタクならわかるでしょ?


ズラッと並べて眺めるんです!!!
(そしてたまに手にとって音出して楽しむ)

フィギュアアーツはポーズ変えたりパーツ替えたり。
可動フィギュア、結構好き。




今回の東京→実家はおもちゃ運が非常に良かった。
いつか、フィギュア部屋がある大きいおうちに住みたい・・・・。
フィギュア部屋と本だけの部屋がほしいな。自室とは別に。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]