忍者ブログ
帝国日記
[803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18,19日、21,22,23,24日に拍手くださった方々、ありがとうございます。

コメントくださったチビ太さん、ありがとうございます。
そう言って頂けると心強いです・・・。うぅ・・・ありがとうございます・・・
(飲めなかったお酒の恨みはまだ引きずっている)



まだまだ大寒ですが、頭の中はいつも常夏。帝王です。
今日もささかま県は雪がちらついてました。寒い・・・。
脳だけじゃなく、山にも野にも早く春が来てほしいものですね。


私はいつもぼうっと何か考え事をしながら生活していることが多いのですが
このように悪気はなく空想や物思いに耽る傾向のある人は一定数いる)
この間も例に漏れずズルズルとそのような生活を続け、大変な目に遭った。


割とここ数年前から「やっぱアラサーだし、油分は必要なんじゃねーの」つって、
風呂あがりにボディクリームを塗り始めたのだ(今更)。


ボディークリームって、本当に色んな所から出てるし、種類多いね。
どれ選んでいいかわかんないくらい。


私はジャケ買いしたり、香りが好みのを買ったり、
容器が使いやすそうなのを買ってみたりとボディクリームジプシー


前に割と気に入ってたスイトピーの香りのを使い切ったので、
今はチューブに入ってるボディクリームを使っている。


この間、すごい寒い日だったのだが、ゆっくり風呂に入った後に
いつものようにボディクリーム塗ってたらなんかおかしい。



なんか固め。



寒い日だったから、「油分だから固まったのか?
ならば体に塗ったら柔らかくなるだろう」って塗ったんだけど、
全身塗り終わって服きてからなんかおかしい。


私が買ったのはレモンの匂いのクリームなのに、しいて言えばハッカのようなクールな匂い・・・。




???




どぅえっ!?


間違って歯磨き粉塗ってしまったぁああ!?



慌ててパジャマとか全部脱いで(もちろん全部洗いなおし)
シャワーで流してまた着替えて寝たんだけど。



さささ、さむ・・・COOOOOOOOL!!!




体は風呂に入ってぽかぽかなのに、歯磨き粉のミント成分(?)により、体感はSO COOL


ちゃんとボディシャンプーで洗い流したはずなのに!!!



ていうか、なんで塗ってる最中に気づかない!!!
どうしてチューブから出した時点で気づかない!!!


もう、歯磨き粉ネタは全部やってるんじゃねーの私・・・・・
(EX.洗顔料で歯を磨く(不味かった)。
歯磨き粉を髪につける(朝から最悪だった)。
歯磨き粉で顔を洗う(そう悪くもなかった)。)



あれかなぁ、全部同じ棚においてるのが悪いのかなぁ。






追伸。
どうでもいいですが、この土日にGyaO!でベルセルク全話見て
原作遅すぎて話忘れてたけど、ガッツとグリフィスとキャスカ、
あの三人はやっぱ萌えるなぁって思いました。

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]