忍者ブログ
帝国日記
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月4,5,9日に拍手くださった方々、ありがとうございます!!

あきな様
コメントいただけて嬉しいです。
昔よりは変なことが起きなくなりましたが、
やはり今でもへっぽこ人生です。
こんなブログで良かったらどうぞ気晴らしに読んでください。



原稿の方ですが、5月発行予定の本はすでに書き終わってるので
仙越本を書こうとし、コマ割りまでしたのですが、
形藤本のエロ度が足りない気がして、もう1本形藤エロ本を書くことにしました。

5月に間に合うかはわからんけど、とにかくがんばって書こうと思う。
やらないと覚えないし、絵だってうまくならんもんね。

というわけで、今年は形藤イヤーになりそうです。
なるべく行けそうなイベントは出てみたいし。





変身系のおもちゃが増えたことで、もうどうにも欲望が止まらなくなり、
また買ってしまった・・・・。






愛ある限り戦いましょう・・・命、燃え尽きるまで!!!!!
美少女仮面、ポワトリン!!!!






 

サーベルとブレスを買ってしまった~~~~・・・
(ベルトと指輪は付いてる)



いや、ポワトリンすごいんだよ!?
不思議コメディーシリーズでも一番人気だったし!!!
なんて言ってもセーラームーンに影響を与えた素晴らしくもかっこいい
女児向け特撮の先駆けなのだ!!!!!
(その前にやってた、ちゅうかなぱいぱい!や、
ちゅうかないぱねま!も好きだった。杖とコンパクトは持ってたが
泣いても許されず親に捨てられた…。その反動が来て今に至る?)


サーベルが伸び縮みするの~~~
 
伸ばすとツバが広がり、ピロピロ光って鳴る。

この頃の玩具は、「近づけると魔法の力で光って鳴る」のが流行りだったらしく、
コンパクトや指輪を近づけると光って鳴る。


かわいい。めちゃんこかっこいい。
さすが、怪傑ゾロ意識のヒーローだね!!

白を基調に、赤、金、緑でまとめられた服やグッズがイカス。
今の、す~~ぐピンクだの水色だのって子供受け狙う服装じゃない。
渋い~~~~~~!!!!カックイイ~~~~!!!



というわけで、サーベル、ベルトと、
ここまで来たら、美少女マスクとペンダントも欲しいのだが、
ずっと昔のもので女児向け特撮というのもあるのか、
なかなか品物が見つからないのだった。



最終的には。「作るか・・・・。」ってなってる。



そのくらい欲しい。
そのくらい並べて飾っておきたい。

作ってまでも美少女仮面ポワトリンになりたい。


コスモマジック!メタモルフォーゼッ!!!!!



愛ある限り戦いましょう、命ある限り!!!美少女仮面!ポワトリン!!!

池上彰が許しても・・・この、美少女仮面ポワトリンが許しません!!!

image
(夢はでっかく、「SDサークルなのになぜか
美少女仮面ポワトリンが売り子をしている謎なサークル」になることです)



おもちゃ自慢する人がいなかったのでブログで自慢。
めっちゃかわいいんだって、かっこいいんだよ、ほんと。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]