忍者ブログ
帝国日記
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日に藤真様が~のコメント・拍手くださったかた、ありがとうございます!!
現在描いている形藤原稿も、藤真を男の子っぽい可愛さに、
花形を予測不能のよくわからんミステリアス男に書いていますので
出た時はぜひ~~~~!!!(宣伝)

由良様
やっぱ言いますよね!?「あっ」!!!
まだ矯正しようとしてるのですが、全然減りません・・・


ちび太様
思い当たるフシのある人には大ヒットのようです、この記事(笑)
本当にヤバイくらい無意識に使ってます・・・・。

はたち様
材料はほぼ100均、スプレーもネットで買えるので、自作してみてください!!!




3月5日は私の誕生日でした。 時が経つのは早いですね。
つい最近正月来たと思ってたのに、 気が付きゃもう3月。

ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデートゥーミー
ハッピバースデーディアわ~たし~~~~
ハッピバースデートゥーミー


やばいよ来ちゃったよ29歳。アラサーも佳境。


あれね、ゾンビ映画だと主人公がゾンビに噛まれてゾンビになるかならねーか、
はたまた、ゾンビ殺せる武器を手に入れるか、序盤の仲間が裏切るかっつーとこくらい。

20代最後、そろそろ本気出してきたよ・・・。
いいんだよ・・・出さなくて・・・・。
いいんだよ、きっちり取り立てに来なくて・・・。


それなのに誕生日の野郎はさ、律儀にやってくる。
律儀に「いつの間にかぶつけて1週間以上消えてない痣」とか
「そばかすと言えないところにメラニン色素を残す」とかやってくる。


25過ぎてのお肌の曲がり角まじ鋭角だからね。
何?何度?25度もないよね?軽く鋭利だよね???

現在「BBA乙」って笑ってるディスプレイの前のあなたも笑えなくなるかんね。
いやいやマジで。
若さとは病のようなもんって、本当に昔の人うまいこと言うなぁ・・・。



しかもほんとうに恐ろしいのは『趣味趣向が子供の頃とほぼ変わっていない』
というところだかんね。

おもちゃ大好きいいいい!!!!


おもちゃババアとして、これからも我慢せずおもちゃとかフィギュアは
飽きるまで買う。誰がなんと言おうと気にしない。


「あれ買っときゃよかったな」って死ぬよりは、
「私はあれ買ったぜ!めちゃんこ良かった!!!!」って言って死にたい。



そんなこんなで実家でもおもちゃババアとして名を残してる私。
私の誕生日の1日前に姪が生まれている。



姪は今年で5歳だそうだ。
おもちゃババアとして、お金はかけなくても愛情はかけたい。

姪はプリキュアが大好きなのだそうだ(私と一緒だね!)
ということで。




プリキュアになりすまして姪に手紙を描いたぞ~~~!!!!




顧問弁護士に、個人が家族に手紙を書くにあたって、プリキュアの絵などを
描いて送ったりしてもいいか、一応聞いてみたのだが、
たとえ公式絵を使用したとしても、家族間などの個人的使用はOKとのこと。
(友達とか知り合いとかは個人で使用の範囲から外れるのでダメ)



ババア、姪のためにプリキュア描いたよ~~~~~!!!!


画像そのまま使うのは気が引けたので、一応手書きトレースしてみた。

1.背景を描く。
グラデ画像の上にキラキラをかぶせる。
ハートとかも追加する。


2.キャラを描く


3.ロゴを描く(根性)


4.塗る(手抜きでいい)


5.お手紙部分を作り、文中でプリキュアになりすます

姪はキュアラブリーが好きと言っていたので、ラブリー中心にした。
文中だから決め台詞も入れちゃうぜ。

ひらがなは読めると言っていたでほぼひらがな。
もっとキラキラにしたかったけど、製作期間短かったから
とりあえずこれで。


キュアプリンセスのインパクト薄いと思って、
姉と話した時に得たお遊技情報をねじ込み、
「プリキュア、マジで私の事見てるんじゃねーの」と思わせる。

そして、実家のみんなに優しくするように指導。
(プリキュアになりたかったらみんなにやさしくないとな!!!)
小鉄(犬)への接し方も言及することにより、
より「いつもプリキュアが見てる感」を演出。



封筒もつくって、手紙だけじゃプリキュア感薄いかなぁと思って
ミニぬりえも入れて投函した。




けっか、姪は大喜びだったようだ。
プリキュアから手紙が来た!プリキュアが見ている!
ぬりえもくれる太っ腹だ!と






姪!純粋な姪!!
ゴメンな!!おばちゃんだ。
おばちゃんなんだ!!(実際は姉ちゃんと呼ばせている)


手紙を信じるお前が可愛い。
姪とか甥はいいね。自分に責任ないから可愛がるだけでいいんだもん!!
ガンガン甘やかせられる。
でも、いつか送り主が実はプリキュアじゃなかったと
気づいちゃうのかと思うとマンモスかなP・・・・。



そんなこんなで私、念願のプリキュアに(文中だけでも)なったんだけど、
ババアね、やっぱ本物のプリキュアになりたいよ!!!!

キュアサンシャインちゃんになりたいよ!!!!
セーラー戦士になりたいよ!!!!
もっとピチピチの時にオタク開眼したかったよ!!!(希望は高校生くらい)



29歳なのにいろいろまずいよ!!!!
色んな所がね、あれだから。

ズン垂れてくるから!!!!



重力、やべーやべー。

マジ、グラビティーを感じる。


ニュートンマジ何発見してくれちゃってんだってキレるくらいやばくなるから
みんな覚悟しといたほうがいいよ!


でもでも、やっぱりババアになっても心は不思議魔法少女!!!




コスモマジック!メタモルフォーーーーーーゼ!!!!!(号泣)
愛ある限り戦いましょう、命、燃え尽きるまで!!!!





サンスター文具 ぬりえ ハピネスチャージプリキュア  4624250A

サンスター文具 ぬりえ ハピネスチャージプリキュア  4624250A

拍手[23回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]