忍者ブログ
帝国日記
[813]  [811]  [812]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントくださった方々、ありがとうございます!

だんごうお様
私もとりあえず、「私が死んだら外付けHDDは中を見ずにぶっ壊し、
おもちゃ・フィギュアは捨てずにとっておき、服は全部姪にあげてくれ。
どうしても場所が確保できない場合は、ちゃんと好きな人に売ってくれ」と言っています。
どうせこの歳になってリア充なんかにはなれなし、
みんないずれ平等に死ぬんだから好きなコトやって死にたいです(極論)
オタクでも迷惑かけ無かったらいいと思うんですよね。
あと、やっぱり、情熱を注げることができるものがあるっていいことですし(笑)


ぱんだやこ様
グラビティーと日光マジヤバイですね~。
薬で何とか出来るなら何とかしたいお年ごろ!
もともとそばかすあるタイプなので、シミが怖いです・・・。
夏木マリみたいな魔女みたいな楽しいババアになりたいんですけどねぇ。


ちび太様
ありがとうございます!
早生まれは昔は損してる気がしてましたが、今はちょっとだけ嬉しいですね(笑)
学年一緒でもだいたいみんなより1歳若いですし(笑)


みつあみ様
コメントありがとうございます!
サイトの日記なんて誰も見ないと思って好き勝手書いてたのですが
サイトより日記のほうが来る人が多いという本末転倒な日記です。
へっぽこな日常なので、へっぽこ記事しか書いてませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。




今週末に2冊めの同人誌を仕上げるぜ!!!って、頑張ってます。
GyaO!でアニメ流しながら描いてるんだが、花より男子のOP、ED目当てに
ずっと見てたんだけど、つくしも道明寺も花沢類もクズすぎて笑うた。
でもほんとにOPとEDはいいわぁ~。

あと、私が大好きな少女革命ウテナもやってるのだ。
曲も話もぶっ飛んでてカッコいい~~~!!!!
ほんとにおすすめだよ!!!
決闘のとこだけでも見てほしいね!!

ディオスの剣出すとこは何回見てもカッコいいし、
胸のバラを散らされたほうが負けっていうルールもお耽美だわぁ~。
宝塚好きな人は結構ハマると思うんだけどな~~~。
また新しくプライズでウテナのフィギュア出るから予約しちゃったもんね~~~!


あと、シティハンターは見る度に冴羽獠に惚れるね~。
惚れない女はいないよ、冴羽獠・・・。香、可愛い~。
(あと、マイスイートメガネ、槇村のことも皆さん思い出してあげてください)


アニメ見ながら1時間位でが~~~!!!っと表紙を下書き。


こんな感じ↑



明日の夜は会社の送別会だから、全く同人活動できないので
この3連休で塗って仕上げる。

やる。やってやる。



むしろ、「今週末には仕上げる」という硬い決心を持ってる時点で
もうほぼ書き終えてると言っても過言ではないのではないか。
とかいいながらむせび泣きつつ色塗り仕上げます。
今回は時間ないからバキバキなアニメ塗りになるかなぁ・・・。
本当はふんわかしたのとか厚塗りとかしたかったのだが。




とにかく5月に2冊形藤新刊出す!!!
出すから!!



私の同人活動は、まだ始まったばかりだ!
(次回作にご期待ください)

 





有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]

有言実行三姉妹シュシュトリアン VOL.1 [DVD]



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランダム記事
最新CM
[04/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[01/02 通りすがり]
[09/01 通りすがり]
[08/24 NONAME]
アクセスランキング
プロフィール
HN:
帝王
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/03/05
職業:
会社員(日雇いピーターパン)
趣味:
絵、フィギュア収集、活花
自己紹介:
サイト管理人。

メガネとお尻を愛する、変態という名の紳士。
好きな布団はかけ布団と毛布。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったら休む。
そんな人に・・・私はなりたい。

宿命の好敵手である腹痛と日々闘っている。(主に東北で)
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)帝国日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]